2007年06月13日

特売の双日を買ったのだ!

☆本日の取引☆
東証2768:双日(株) 終値:552円 前日比:−9円
(買)545円×100株【09時13分約定】(売)持ち越し
評価損益損益:+700円

源泉徴収:−700円

☆冬眠状況☆
HC4842:USEN(株) 終値:932円 前日比:+11円
所得平均:1.665円×20株 評価損益:−14.660円

東証4740:ニューディール(株) 終値:13円 前日比:±0円
所得単価:25円×400株 評価損益:-4.800円

☆資産状況☆
現金残高:7.160円 株式時価:79.040円
資産総額:86.200円


今朝何気に寄り付き前の情報をみていたら、
欲しかった双日に特売りがついていて、
かなりのマイナスで寄り付いていたのだ。

特に悪材料が出ているわけじゃなさそうだし、
先日の米株の下落が影響しただけかなと
思ったので545円で拾ったのだ!
posted by シマリス・チコリ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
双日たん、ゲットおめなの!>ω<b
これでぴぴと一緒に双日たん株主ね!(ぇ

ってか昔ちーちゃん、双日たんでデイトレ
してたんだっけね・・・w
なんか懐かしいなぁw
Posted by ぴぴ at 2007年06月15日 03:32
双日たんゲットありなのだ!
確かに1年くらい前は双日でデイトレで
ちびちび稼いでたね(^^;

初めて買った銘柄だし色々と思い入れのある
銘柄なので暫くは保有しておきたいのだ!
目標は目指せ600円代なのだ!( ̄^ ̄
Posted by シマリス・チコリ at 2007年06月15日 06:46
双日たんおめー (^_^)/

スタバ株が買えてた事件の時に
一緒に双日たんも注文してたんだけど
買えてなかったと思うー タブン
(株主総会の案内が来た=3ヶ月前に
買えてたということですが
Posted by 特上マリ at 2007年06月18日 12:37
双日たんありなのだ!

買えてなかったのに株主総会の案内が!?
買えてるかどうかちゃんと確認するのだ!(汗

Posted by シマリス・チコリ at 2007年06月19日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

