2007年02月22日

双日を利確売り&総資産9万円代に復活なのだ!

☆本日の取引☆

東証2768:双日(株) 終値:539円 前日比:+26円
(買)500円×100株【持ち越し分】 (売)521円×100株【09時00分約定〕
売買損益:+2,100円

源泉徴収:−140円

☆冬眠状況☆
HC4842:USEN(株) 終値:1.240円 前日比:+30円
所得平均:1.665円×20株 評価損益:−8.500円

東証4740:ニューディール(株) 終値:25円 前日比:+1円
所得単価:25円×400株 評価損益:±0円

☆資産状況☆
現金残高:55.570円 株式時価:34.800円
資産総額:90.370円 


暫く持とうと思っていた双日ですが昨日あっさりと
目標額だった520円を上回っていたので次に
騰がったときにと520円でさしていたのだ!

そうすると今日は寄りからぐんぐん上昇してて
結局521円で寄り付き無事に利確売りに成功したのだ!
おかげでまたまた2.100円も儲かってしまった(^−^

しかし!その後もどんどん騰がっちゃって
結局+26円の終539円まで上昇!Orz@
もっと待ってれば2倍儲かってたな(^^;

でもまあ目標どおり出来たのでよしとしよう!
栗鼠(人)は欲張っちゃ良いこと無いからな(しみじみ

と言うことで今回の儲けでついに何ヶ月ぶりだろう・・・?
総資産が9万円台まで復活したのだ!( ̄^ ̄
なんとなく最近相場の流れが読めてきたシマリスであった。
posted by シマリス・チコリ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

