2007年02月21日

ニューディールを拾ったのだ!!

☆本日の取引☆
東証4740:ニューディール(株) 終値:24円 前日比:−3円
(買)25円×400株〔09時14分約定〕 (売)持ち越し
評価損益:−400円

☆冬眠状況☆
HC4842:USEN(株) 終値:1.210円 前日比:−8円
所得平均:1.665円×20株 評価損益:−9.100円

東証2768:双日(株) 終値:513円 前日比:+16円
所得単価:500円×100株 評価損益:+1.300円

☆資産状況☆
現金残高:3.470円 株式時価:85.100円
資産総額:88.570円 

今日は前から少し目を付けていたNDですが
よりでいきなり−3円と大きく窓を開けて
下がっていたので25円で400株買ったのだ!

多分何かしら理由はあったのだろうけど
とりあえず窓を閉めに26円か27円には
なるだろうから買ってみることにしたのだ!

買板が異常異常に膨らんでいたが積極的に買う様子はないようだ・・・
まあ、そのうち爆発するだろう!ってことで様子見なのだ!(いい加減

そういえば双日たんが前場で大爆発して大高騰!
直近高値を更新していたので520円は超えるだろうと
思って520円くらいになったら利確売りしようかなと思っていました。

しかし、直近高値を超えた勢いで525円は行くんじゃないか?と
欲張ってしまったため523円まで行ったものの勢いは衰え
そのまま下がっちゃったのだOrz@

やはり栗鼠(人)は欲張っちゃダメだな〜と思ったのだ(^^;
まあ、一応長く持ってておきたいと思っていた銘柄なので
暫くは様子を見守りたいと思うのだ!
posted by シマリス・チコリ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

